バイオトイレのことなら何でもご相談ください


バイオトイレを設置したいけれどどうしたらいい?
いくらくらいかかる?
運搬方法は?
こんな場所でも使えるの?

バイオトイレの導入をお考えのお客様から、このようなお声を多くお聞きします。
導入に向けての予算でお悩みの方も、バイオトイレを知って仕組みに興味をもたれたという方も、バイオトイレのことでお悩みがあれば小さな疑問でもご相談ください。
バイオトイレには大きさや外観など、実に幅広い品揃えがあります。
現地の状態から考えられるあらゆる設置方法、施工方法など、数々の実例をもとにお客様の参考になるものをピックアップしてご紹介します。
多くの現場でお手伝いをさせていただいている経験を基に自信を持ってお客様にご提案させていただきます!
資料請求、お見積りの依頼など、お問合せページよりお気軽にお問合せください。

バイオトイレのカタログは無料でお送りいたします。
当社ではカタログをご請求いただきましたら、一緒に「バイオトイレの仕組みを分かりやすくお伝えするDVD」を無料でお送りしています。
このDVDは、商品紹介、おがくずが糞尿を分解する仕組み、メンテナンスについても紹介されています。
バイオトイレについてもっと知りたいお客様に、是非ご覧いただきたいDVDです。
このDVDは英語、中国語、ロシア語に対応しております。

バイオトイレのカタログは無料でお送りいたします
お見積りの依頼もお受けいたします。
バイオトイレの公示価格は当サイトの製品案内のページ、またはカタログに掲載しています。
さらに、カタログを発送する時には価格表も同封していますが、この価格は「バイオトイレのみ」の価格です。
実際には別途配送料や試運転調整費などの諸経費がかかりますので、トータルでかかる費用のお見積りをご希望される方には設置場所のおおよその住所をお聞きし、その上で見積書にて回答をしています。
話が具体化した段階で改めて設置場所の正確な住所をお伺いし、クレーンなどの重機が必要かなどの詳細確認を行い、最終的な金額を改めてご報告させていただいています。
個人様も企業様も、お気軽にお問合せください。