トピックス

バイオトイレをトータルでご提案

バイオトイレ設置のご計画にはどんな事でもお応えできるように対応しています。

カタログに記載の機種だけでなく、キットハウスを使用して自由なレイアウトで建築する事も可能です。

電源をつないだだけですぐに使える仮設ハウス型から現場施工に対応した機械部分だけのものまで実に幅広い品揃えがあります。

私共のご提案も、設置、建物の建設までのトータルでのお仕事から、機械のみの販売など様々に対応し、計画段階のお客様にもさまざまな角度からご提案をさせて頂いております。

 

現地の状態から考えられるあらゆる設置方法、施工方法など、数々の実施例からお客様の参考になるものをピックアップして実例にてご紹介をしております。

室内へ大きな機器の設置も県外に提携している業者があるので対応が可能です。

また、電気が全くないような現場においても、電気を作るところから私どもはご提案が可能です。

山頂や鉄道駅内や国の機関での設置計画、工事現場での仮設トイレとして、業者様が販売している設備へのバイオトイレ搭載、レンタルのご要望等々。

離島のトイレから大都会の仮設トイレまで、さまざまなところにバイオトイレが導入されています。

このようなさまざまな企業様、個人様よりいただくあらゆるお問い合わせにお応えできますように、弊社ではさまざまな商品を組み合わせてご提案をしております。

 

バイオトイレのご計画は予算取りの段階からでも結構です。

バイオトイレを設置したいけれどどうしたらいいのか?とお悩みの方は、ぜひともご相談ください!