トピックス

いよいよゴールデンウィークです

このゴールデンウィークの連休に行楽におでかけの方も多いのではないでしょうか。

行楽にお出かけの際にバイオトイレを探してみてください。

弊社のお世話させていただいたバイオトイレで、公園などに設置されているものをあげさせていただきます。

 

・奈良公園 公式サイト

所在地:奈良市春日野町奈良公園南部交番所(google マップ

奈良公園の南の高畑交差点を東へ、飛鳥中学校側の入口から春日山遊歩道に入り500mほど歩いていただくと南部交番所があり、その奥隣にバイオトイレが設置されています。

 

・畝傍山観光トイレ 公式サイト(カテゴリ:観光内)

所在地:奈良県橿原市大谷町248

畝火山口神社横の駐車場にバイオトイレが設置されています。

 

・津風呂自然公園 公式サイト

所在地:奈良県吉野郡吉野町河原屋849

コミュニティーセンターつぶろの前にバイオトイレが設置されています。

 

・とっとパーク小島 公式サイト

所在地:大阪府泉南郡岬町多奈川小島455-1

岬町の海釣り公園です。釣り場の管理棟横にバイオトイレが設置されています。

※入場料が別途必要です。

 

・兵庫県立いえしま自然体験センター 公式サイト

所在地:兵庫県姫路市家島町西島

瀬戸内海に浮かぶ自然体験施設です。峠付近の休憩所があるところと野外活動地区といわれるキャンプゾーンにバイオトイレが設置されています。

※入島には予約の上別途利用料が必要です。

 

お近くに遊びに行かれた際は、是非とも探してみてくださいね。