トピックス

使いやすさを考えた工事現場用バイオトイレ

今回ご紹介するバイオトイレGKMシリーズは、工事現場でも設置がしやすいように開発されたバイオトイレです。

 

バイオトイレの工事現場用であるGKシリーズは、低価格で設置もしやすいため、大規模工場などの一角に設置するなど便利にお使い頂けます。

工事現場用とはいっても機能が劣ることはありません。

内装を簡略化することで低価格でお求め安い製品になっているので特に工事現場にはお勧めなのです。

実際に工場様からの問い合わせも多く、水が引けないところへのトイレとしてお喜びいただいています。

 

正面サイズが小さい工事現場用バイオトイレ

 

もちろん工事現場だけでなく一般家庭から企業様の事務所など、場所をとらずに簡単に設置できるこのGKMシリーズはおすすめなのです。

臭いが発生しないバイオトイレは、工事現場に限らず住宅地などの狭隘地の現場などでも好評です。

100Vのコンセントを繋げば置いたらすぐに使用可能です。

洋式便座だけのもの、小便器付のもの、またT型和式型など種類もございますので、お気軽にご相談ください。

レンタル品もございますので、一度実際にご使用いただくことも可能です。

 

工事現場用バイオトイレ

 

次回は仮設にも常設にも耐えられる「仮設・常設用」をご紹介いたします。

 

→第6回「スタイリッシュな仮設・常設用バイオトイレ。